matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

紘希柚葉の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#紘希柚葉)

3日前

@coto0star____

最初の映画館の場面ひとりひとりオペラで見てたんだけど、最後列に大人っぽくて美人な娘役さんいるなぁと思ったら瑠璃花夏ちゃんでした。 これから注目してみよう😌 あと紘希柚葉さん長身で素敵だったなぁ!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4日前

@naotama2001

2017/10/14 紘希柚葉 孔雅といろ
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1週前

@718101m

歌劇を読んだんですが、103期生の紘希柚葉さんかっこいいな〜!ビジュアルとっても好き。真風さんを感じる…!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1週前

@zuka_418poco

いつも、プログラムを確認しないまま😅 1幕✨ スタジオの裏方役で❗ 「カッコイイ人がいる~」と思っていた方 紘希柚葉さん✨この方カッコよすぎません!? 爽やかイケメン的な!? つい、気になってしまう
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1週前

@tabataba_si

そしてね、礼さんを追っかけてると時々オペラに飛び込んでくるめっちゃ好みの顔…たぶんだけど紘希柚葉さん。なんかみんなで立ち上がるぞ!みたいな歌の時に礼さんが柚葉さんの胸を拳でドンってして目で語り合ってて、なんだこの私得な絡みは…ってなりました。ありがとう世界…。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#紘希柚葉)

私が応援させていただいていただいている方々ほんとうにかっこいいです💕💕💕 柚葉さんは今日メイクされた姿の写真が出てかっこよすぎ これからも応援していきます(p`・ω・´q) #紘希柚葉 #舞希翼 #瑠..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

2017/09/18 星組 #紘希柚葉
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

#宝塚歌劇団103期生 #詩希すみれ さん #天咲礼愛 さん #夢白あや さん #音佳りま さん #聖海由侑 さん #碧咲伊織 さん #瑠皇りあ さん #海叶あさひ さん #琉稀みうさ さん #紘希柚..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

#宝塚歌劇団103期生 #羽音みか さん #詩希すみれ さん #天咲礼愛 さん #夢白あや さん #音佳りま さん #聖海由侑 さん #碧咲伊織 さん #瑠皇りあ さん #紘希柚葉 さん #宝塚音楽学..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

初宝塚でした💐🕺💃 口上も聞けたし、ラインダンスも見れたし、楽しかった🤣✨ トップスター目指して頑張れ🙌💓🎊 #宝塚#宝塚歌劇団#紘希柚葉#雪組
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#紘希柚葉の関連ブログ記事

2週前

「歌劇 2017年10月号」

・・・ウォッチ ザ フォース 宙組 星風まどか・愛海ひかる・雪乃かさり・優希しおん・はる香心・琥南まこと・舞華みりあ ・新星組生紹介(103期生) 瑠璃花夏・侑蘭粋・星咲希・紘希柚葉・羽玲有華・音佳り..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

5ヶ月前

雪組公演『幕末太陽傳』

・・・ご挨拶は遥羽らら、潤奈すばる、澪乃桜季の3名でした。とはいえ、さすがによく覚えてはいないけど) それ以来の初舞台生口上です。 この日は涼葉まれくん、二葉ゆゆちゃん、紘希柚葉くんの3名。 ゆ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

5ヶ月前

雪組公演『幕末太陽傳』

・・・ご挨拶は遥羽らら、潤奈すばる、澪乃桜季の3名でした。とはいえ、さすがによく覚えてはいないけど) それ以来の初舞台生口上です。 この日は涼葉まれくん、二葉ゆゆちゃん、紘希柚葉くんの3名。 ゆ..
  • 出典: ameblo.jp
  • 1
    • 情報を非表示

5ヶ月前

5月11日「幕末太陽傳」バスツアー

・・・席前方通路、下手サブセンターの真ん中辺 前が通路なので、荷物を下置いても足が楽な位置に伸ばせられる 今日の口上の初舞台生です まのあ澪さん・毬矢ソナタさん・紘希柚葉さん 力強く口..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

5ヶ月前

5月11日「幕末太陽傳」バスツアー

・・・席前方通路、下手サブセンターの真ん中辺 前が通路なので、荷物を下置いても足が楽な位置に伸ばせられる 今日の口上の初舞台生です まのあ澪さん・毬矢ソナタさん・紘希柚葉さん 力強く口..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

紘希柚葉に関するQ&A

もっと見る

#紘希柚葉の関連ニュース

アルバム(iTunes)

(^○^) 2ちゃんねる(紘希柚葉)

紘希柚葉のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)